
箕面市のお客様よりルビーの指輪お買取りしまいた | 買取専門店 大吉 箕面店(
N/A
N/A
N/A
)
毎度ありがとうございます!!
本日は買取専門大吉箕面店へお越しいただいたお客様より
プラチナ地金のメレダイヤたっぷりのルビーの指輪をお買取りさせていただきました。
近くでご友人をランチをしていたみたいで
そのご友人がなんと!!当店のリピーター様だったらしく
ご紹介いただき昼食後に一緒にご来店いただきました(笑)
写真にもあるようにキレイなリングでした!!査定していてこちらも
楽しくなりました( *´艸`)
かれこれ2時間ほど雑談などさせていただきました!!
買取専門店大吉箕面店は鑑別書がなくても、もちろん査定できますよ!!
買取専門店大吉箕面店はその名の通り「買取専門店」なので
販売は行わないのでお値段頑張れます!!
全国各地のバイヤーと独自のネットワークを持っておりますので
高値で卸せるのでお客様にはその分還元できます!!
また今回ルビー(3大宝石)をお持ちいただきましたが
ご自宅に10月生まれのようでパライバトルマリンがあるようです!!
実は色石には種類が多岐にありお値段もバラバラです!!
その中でのルビー・エメラルド・サファイアに次いで注目されているので
パライバトルマリンです!!
色石はたくさん種類がありよくわからないという方が多いと思いますが
買取専門店大吉箕面店へお持ちいただければその場で無料査定いたします。
サイズが合わなくなった方…
あげようと思っていただがいらいないと言われてしまった方…
リフォームする気がない方…
オシャレする機会が減ってしまった方…
そんな方はお金に換えてご自分にご褒美を!!
箕面市、池田市、豊中市など近隣地域にお住まいの方は
買取専門店大吉箕面店へ(^_-)-☆